交通手段について

出張滞在な関係上、交通手段は徒歩・バス・電車に限定されます。

当初、レンタサイクルも考えたのですが、良さそうなのが有楽町の無印のみでして(udonはそこしか見つけられなかったデス)、高い&場所が限定される&返却面倒などなど、あまり良さそうではなかったです。

なので、何とかバス・電車でいけないか、1日フリーパスみたいなものは無いかと思ったところ、ありましたよ、「都営まるごときっぷ@700円」。

都バス・都営地下鉄が1日乗り放題というなんともステキな切符。

品川のマンスリーに滞在していて、駅から歩くとちょっときついかな、という場所なんですが、バスだと1分ちょいの所まで運んでもらえる。なもんで、バスに乗れるのはかなりポイント高いのです。

バスが一回¥200なので、往復乗車¥400円を考えると、まるごときっぷの¥700がいかにお得か、おわかりいただけるかと思います。

だって、都営線乗り放題ですよ!? すごいと思います。


.